10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なぜドコモだけ

Docomoユーザーの皆さん、ごめんなさい!

1ヶ月ほど前、迷惑メールが続いたのでフィルタ設定したんです。

そしたら、それからDocomo携帯からのメールが受信できてなかったことが判明しました。



ああ、やってしまいました(沈)。



ほんとごめんなさい。


何か重要なメールいただいてたとしたら、すみません、再送してください。

引っ越しました

20081019063510

すみわたる青空。
気持ちも晴れ晴れするような引っ越し日和でした。

昨日は東京への引っ越し一日目。

大事な車ちゃんを運ぶために高速でぶーんと移動しました。
思い出いっぱいの諏訪湖SAで野沢菜おやき&ソフトクリームも食べて快調に東京まで来ることができました。
ひとあんしん。

実は最近は段ボール詰めや掃除でへろんへろんになって想像通り大変だったんですよ。
ブログもなかなか書けなくて。

そんなとき「まともなもん食べてないだろうから」ってご飯作って持って来てくれる人がいたり、思いっきりハグして愛をくれる仲間たちがいたり、「向こう行ってすぐ必要だろうから」ってティッシュやら洗剤やらお菓子やら届けてくれるお母さんみたいな親友がいたり。

身も心もほんわり癒されて助かりました。
ありがとう!

今日は新居に荷物が届きます。
どんなおうちになるかな。


そして2週間後には結婚式。

これまたたくさんの方の応援のおかげで迎えられることです。

感謝して、まずはそれまで元気にすごさなくっちゃ!

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(192)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(102)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(0)
  • 家族(2)

アーカイブ