11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

おにさんチョコパン

20081128152505

おにさんチョコパン。
近所のちっちゃなパン屋さんで出会いました。

ポイントはつののチョコレートとのこと。

ふむふむ。
よく味わっていただきましょう。

もぐもぐ。

って、これは間違いなく「た○のこの里」ですが…。

ウェディングパーティー

地元で結婚の礼拝&パーティーをしました。

友達や仕事でお世話になった方などにお集まりいただいて、歌うたってもらったり、クイズ大会したり、にぎやかな(一部うるさい?)時間がすごせました。

ウェディングケーキ by 高校の同級生
CIMG1199.jpg

 ブーケ by 仕事でお世話になった方
074.jpg

いろんなタレントを持った友人・知人の皆さんの力が集まって1つの素敵なパーティーになりました。

それがとってもうれしくて幸せでうふふ。

ケーキ、ブーケ、クッキー、ヴァイオリン、ピアノ、ギター、歌、司会、受付、挨拶、乾杯、クイズ進行、クイズ出題、パワーポイント作成、テーブル装花、電子ピアノ貸し出し、荷物運搬、写真撮影、ビデオ撮影、礼拝での奏楽や聖書朗読、etc。

並べてみたらすごいお役目の量です。

半ば強引な私の誘いに乗って、皆さんよくご協力くださいました。

でも実はこんな盛大になるとは想像してなくていい加減な準備してたから、各方面にご迷惑かけたんではなかろうかと考え出すと・・・あぁ(沈)。

いや、感謝しかないです。

 

そして幸せを願ってくださる方々の笑顔がたくさん見られて嬉しかったです。

もっともっと幸せになるぞー。

結婚しました

皆様のお支えのおかげで、

日曜日に結婚式を終え、

月曜日は寝坊しないでちゃんと婚姻届出してきました。

姓が変わったのより本籍の筆頭者が変わったの見て、「あぁ、結婚したんだ」って実感しました。

でもまだふわふわした感じ。

私はだぁれ?みたいな。

 

ところで、結婚式で刺繍いっぱいの内掛け着たら三々九度でアホ見ました。

内掛けが重すぎて手が上がらなかったんですよ。

杯を口の高さまで持ってこられないから、亀のように首をにゅにゅにゅっと出してやっとのことで杯を口に。

すでにかっこわるい絵なんだけど、更に災難が。

手がぷるぷる震えて「ずずずっ」って音立ててすすってしまったのです…。

静かな神殿に「ずずずっ」ですよ「ずずずっ」。

恥ずかし。

絶対みんなに聞こえてたよ(泣)。

これから結婚なさる方、着物はかつらより内掛けの重さに注意です。

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(197)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(6)

アーカイブ