10
1
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新婚旅行記(作成ちゅう)

8~9月にかけて行ってきた新婚旅行。

旅行記ゆっくり書いていきます。

 

10/9 ミュンヘンに加えてインスブルックの旅行記も書きました。
(下記地名からリンクしてます)

 

1.チューリッヒ

 2.ボーデン湖リンダウ島

3.インスブルック
Innsbruck.jpg 

4.ヴェネツィア

5.フィレンツェ

6.ミュンヘン
Muenchen.jpg

7.ザルツブルク


台風のばかぁ

「ばか」って言葉を発するのは相手を殺すのと同じことなんだよと小さい頃に日曜学校で教えられました。

でも今夜は言いたい。
台風のばか~!!!


明日の台風への対策を練ったりしていたら全然仕事終わらなくて…。

今から帰って、明日も早朝に家出ますよ。

頭使いすぎて頭痛がしますわ。

まぁがんばろー。

ドイツパン

20091002151822

ドイツパンを作ってるパン屋さんを巡りはじめました。

私だけでなくダンナもドイツの朝食にはまってしまったので。

かためのパンを少し薄めに切って、ハムとチーズを乗せていただきます。


さすが東京には少数ながらドイツパンあるもんですね。

写真は赤坂の「K-B Keiji」さんのライ麦入りのパン。
味はとにかく素朴でした。これが嬉しい。

ここはパンもお菓子も種類が豊富なので何度か買ってみようかと思ってます。

ネットでの通販もあるので東京以外のドイツパン愛好家も食べられますよ。

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(113)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ