10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

見えぬけれども・・・あるはず

どうしても見つからないんですよ。

合唱団演奏会用の黒衣装が。

スカートはある。

でも黒のレースのボレロがみつかんない。


結構高かったのになあ。ぐっすん。


演奏会と言えば、今回演奏するモーツァルトのレクイエムの楽譜もとうとう見つかりません。

誰かに貸すようなもんでもないし不思議。

薄いからどっかに挟まったり落ちたりしてるんでしょうか。



結婚してからは探し物をするにも、実家にあるんだか(ほとんど私の物は無いはずなんだけど)東京に持ってきてるんだか分からなくなってきて面倒です。

どっちも真剣に捜索してるつもりだけど、特にどっちを重点的に探すべきか頭こんがらがってきます。



さて、とりあえず衣装は手持ちのもので何とかしようかな。


本番は土曜日夜@サラマンカホール。

遠隔地参加なので練習にはほとんど参加できてませんが甘えさせてもらって乗ります。

楽しみです。

団員の皆様>今回もお世話になります&ありがとうございます。

脂肪と金券

 フィットネスクラブ生活を順調に進めておりますゑ/ぽんこです。


さて、先月末1つうれしいことがありました。

1ヶ月で体脂肪をどれだけ減らせるかキャンペーン・・・みたいなのがありまして、結果めでたく900gの脂肪減に成功!

うっふふー。

結婚してから着々とついてきた脂肪さんを少しですが落とすことができたわけです。

うれしい(涙)。

そしてこのキャンペーンは減ったグラム数と同じ額の金券(100円単位ですが)、つまり私の場合は900円分の金券がもらえるということでうれしさ2倍。

金券いただいて即使っちゃいました。

うまいですよね、お金と脂肪を引き換えにするなんて誰もが望むことじゃないですか。

そして金券を補助にして買い物してもらえばクラブとしては万々歳でしょう。

良いんです、はめられてても幸せです。


スタジオプログラムにもちょっと余裕が出てきて、2ヶ月ほど前わたくしが「うろたえる豚」でしかなかったファイティングラッシュというプログラムでもだいぶ動けるようになってきました。

ボクササイズにもすっかり魅せられてしまったりして、いつの間にやら格闘技系プログラムに参加している割合が高くなってます。

パンチやキックの細かいところはまだ筋力も足りなくてぐらついたり形がきれいに決まらないのですが、インストラクターのお姉さんがかっこよく決めてるとことを見てると、私ももうちょっとまともに動けるようになりたいなあとメラメラしてくるんですね、これが。

「綺麗なまわし蹴りができるようになりたいなあ。」

この年齢になってこんな望みが持てるようになるなんて思いませんでした。

フィットネスクラブって夢と希望を与えてくれるところだったんですね・・・あとスポーツできない人を救ってくれるところでもある、うんうん。

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(199)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(10)

アーカイブ