11
1
2
3
4
6
7
9
10
12
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

弟が…

英語ペラペラになってる、


という夢を見ました。


あー、びっくりしたよぅ!




関係ないけど、鎌ヶ谷のかまたん(*^^*)




かなゑでした♪

足の甲

つったー!
痛かったです。

急いで階段降りるから…。

寒いし気を付けなきゃいけませんね。
反省。


関係ないけどチョコ南部。
チョコレートと南部せんべいの融合(笑)




かなゑでした♪

身近な秋の景色です

久しぶりに実家の庭写真up。

祖父の地道な手入れのおかげで紅葉も楽しめます。



一人静かに過ごせる場所。
祖父に感謝です!




かなゑでした♪

コロッケそば

遂にこの日がやってきました!

コロッケそば for ランチです。

 fc2_2013-11-14_16-40-37-377.jpg


気になってたんですよねー、これ。
今日は勇気を出して注文してみました。

お味はですねえ、意外と美味しい!

じゃがいも9.5割&お肉(牛???)0.5割という感じのコロッケがお出汁を吸うと、かき揚げとかエビ天ほど油が強くない感じで、優しいお味に滑らかな食感。

これ、また頼んでみても良いかもー。
そして次はコロッケラーメンに挑戦かな。


かなゑでした♪



どうぶつ豆乳ドーナツ

仕事して、運動して、ドーナツ!



体にほわーっと幸せ感が染み渡ります♪
運動後はビールも良いけど、甘いものもほんと美味しいです。

これで翌日も頑張れるってもんです。



そして今朝もドーナツ!!



これ全て私のいただきものなのですが、私以上に旦那が「か、かわいい!!」と大喜びでした。
彼も最近仕事が忙しいので、可愛さに癒されてた様子です(笑)。

こんな幸せ気分をプレゼントしてくれた友人に感謝&感謝♪



おまけ。ウサちゃん移動してみたりして~。




かなゑでした♪

ふなっしーサンタ

月曜日ですねー。
うん、月曜日ですっ。

今日から寒さがまた厳しくなるとか。
年末が近づいてきますね。


ということで、こんなふなっしー見付けました@船橋市内の某大型商業施設。



明るくて良い!
時々会いに行こうっと。

ふなっしーさんも忙しいだろうから体調に気を付けてほしいですね。



あー、今朝は何書いてんだかよくワカンナイ(笑)。
朝から仕事しちゃったからかしらん~。


皆様もGute Wocheお過ごしください!!!


かなゑでした♪

はじめましての感激と不安

今夜はお仕事のミーティング兼お食事会に参加してきました。

例の仕事のなんですが、なんと今夜は日本人チームでのミーティング。
私もそろそろトレーニングが終わって実務に入るということで今回お誘いいただきました。

まずは日本語通じて感激!(*≧∀≦*)
先輩方から日本語で色々とお話が聞けて良かったです。


更に。
メッセージ付きデザートプレートにも感激♪




こういう心遣いって嬉しいですよね。

ただ、皆さんとても聡明かつ経験豊富で、私はそれぞれのお話に感心するばかり…。
本音としては、この優秀なチームの足を引っ張らないかしらと不安にもなりました。


が、がんばりまんもすー!


かなゑでした♪

5周年と10周年

皆さま、連休は楽しく過ごされましたか?

私はおかげさまで結婚5周年を迎えることができました!
これも皆さまの温かい見守りと、優しい旦那サマのおかげ♪
ありがとうございます。

ということで、昨夜は一日遅れのお祝い。
夫婦ともに大好物の焼肉食べちゃいました。





ちなみに何故一日遅れかと言うと、私が太りたくなかったから。
昨夜はまた例のフラ衣装を着る予定があったんですが、試しに着てみたらギリギリだったんで(笑)。
ハワイの生地って伸びないんですよ。


そう、昨日は通っているフィットネスクラブの10周年だったんです。

たくさんのイベントレッスンに加えて発表会もあり、私たちもフラを踊らせていただいたわけです。
太極拳やベリーダンスなどもあってリハーサルから盛り上がってました。
普段は見ることのないプログラムの発表ってとても新鮮でした。

そして、いつもお世話になっているインストラクターさん自身も10周年ということで記念のイベントレッスンも。
そちらは時間の都合で出られませんでしたが(メイクとヘアセットに忙しく(笑))、旦那さんが代表して出てくれました。
こちらも楽しかったみたいです。


この連休は他にもお友達の誕生日があったり、参加できなかったけど大学の寮の同窓会があったり。
明るい話題がたくさんの幸せな週末でした。


これからも夫婦仲良く&皆様ともますます仲良くさせていただき、このブログにたくさんの幸せを書き記せたらと願っています。


かなゑでした♪

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(8)

アーカイブ