06
1
3
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

新しい文房具って…

テンション上がりますー!



何ヵ月も前から買いたいなーどうしようかなーと迷ってたボールペン&シャープペン。

外出中に手持ちのペンがことごとくインク切れしたので、それを良い機会に購入しちゃいました。

買っちゃった♪

買っちゃった♪

さー、仕事がんばろぉ~。


かなゑでした♪





5秒出張

またまた新潟長岡出張~(^_^)v
日帰り往復6時間です。

でもお仕事自体は一ヶ所サインするだけなので、5秒で終了(驚)。
こういう仕事もあるんですね。


で。


そんな非効率きわまりない出張も頑張る自分があまりに愛おしくなってしまったので、ご褒美を買うことにしました。

いつもはコンビニおにぎりランチのところをグレードアップです。

ちょっとお洒落そーなサラダに、ちょっとお洒落そーなオニオンベーグル。



あとはラドラーでもあったら最高なんだけどなー(笑)。


かなゑでした♪

梅雨入り?

梅雨入りしましたねー。

さっきニュースで学んだとこによると…。
今年はまだ梅雨前線がはるか南にあって、梅雨明け(=前線が日本の北に上がる)までに時間がかる。
のだそうです。ふむふむ。


でも今朝の浜松はこんな良いお天気♪
家康くんもルンルンなご様子です。




かなゑでした♪


丑三つ時のひとりごと

ひゃっほーーーい。
夜が超苦手な私が丑三つ時に起きてます。
もちろん、し・ご・とっ。

ほんと減らないんですもん。

DSC_0827.jpg


さすがの終わらなさに涙が出てきた私、
意を決して、会社にメールしてみました。

「すみません、今週はこれ以上の仕事量は無理です!
他の方に回してもらえませんか?」


そしたらすぐこんなお返事が。

「今週と来週はまだまだ何件か入る予定なんです・・・。
他の方にもたくさん回してるので。すみません。」ですって。



あははははー、仕事があるって幸せ~ (^O^)
なんとかなるさぁ。


と思うことにしますっ!









かなゑでした。



徹夜でお仕事

…なーんてことに挑戦してみようと思ったところ、30分であえなくオチてました。



仕事放り込まれ過ぎな今日この頃。
変な笑いしか出てこなくなってきたので、一気に徹夜でもして片付けようというこの計画。
(って、さっき余裕ぶってエアロ踊ってたの誰よ(笑))

気合いは入ってたんだけどなぁ。
睡魔は手強いですね。

おやすみなさい。


かなえでした♪

デイリーエアロオーケストラ

昨日は「デイリーエアロオーケストラ」というイベントに参加してきました~♪

これはエアロ(ビクス)の4人のインストラクターの先生方が指揮者になり、
それぞれ10名ずつの一日限定チームを組んで演技を練習&発表するというイベント。
同じ曲に先生方それぞれが振り付けをなさるので、その見比べも面白い企画です。

*デイリーエアロオーケストラ(健康向上企画さん) 
  http://k3fitness.jp/event/event_dao.html

でもまさか自分がこういうイベントに参加することになるとは・・・。
エアロ始めて3年弱。細々と続けてると色んなご縁があるもんですね。
色々お声かけいただいて、気付けば夫婦2人とも申し込んでました。
と言っても、私は栗山先生、旦那さんは谷先生と別のチームだったんですけどね(笑)。


さて、当日は朝から3時間ほど練習して、午後に発表会でした。

私はチームメンバーとは初対面でしたが皆さん明るくて素敵な方達(嬉)。
おかげでそんなに緊張もせず、むしろかなり楽しんで踊れました☆
経験豊富でお上手な方も多かったので色々と刺激も受けたり(しみじみ)。
他のチームの演技もみんな濃い味付いてて、発表会も大盛り上がりでした。

大人になってから仲間を作って何かに集中できるって楽しいものですね。
でも集中しすぎて今日はちょっと筋肉痛と足のだるさが・・・。
そこらへんはやっぱり大人=オバハンなのかしら?なーんて。


最後に。
早速動画が下記サイトにアップされてますので紹介させていただきます。
ちなみに私、さっき見てたら泣きそうになっちゃった。
自己満足?それでもいいの、青春(のつもり)ですもの。
良かったら見てやってくださーい。

【健康向上企画さんHPから】
参加4チーム演技練習
http://k3fitness.jp/event/dao05/dao05_lesson.html
チーム栗山 ←私ココ
http://k3fitness.jp/event/dao05/team_kuriyama.html
チーム阿佐美
http://k3fitness.jp/event/dao05/team_azami.html
チーム谷 ←旦那ココ
http://k3fitness.jp/event/dao05/team_tani.html
チーム大槻
http://k3fitness.jp/event/dao05/team_ohtuki.html

かなゑでした♪


ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(199)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(10)

アーカイブ