02
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
   

朝から涙もの

お仕事前のひととき。
最近は甘いものが欲しくて欲しくて、今朝はココア注文しちゃいました🎵



甘くて美味しい~。
あ、大丈夫です、今のところ血糖は問題なく管理できてます(笑)


ところで今朝は「各停乗ってもどうせ座れないから、時短で済む急行乗っちゃえ~」と急行乗車。

そしたらすぐ席を譲ってくださった紳士がいらして涙ものでした😂😂😂
早くから並んで席を確保されたのでしょうに。
すんなりと譲ってくださるなんてありがた過ぎます。

いつかベビーにこんな世間様の優しさがあったんだよと伝えてあげたいなぁ。


こうしてグルコースも心の栄養も補給完了💖
今日もお仕事させていただけることに感謝しながら過ごしたいと思います😃


かなゑでした♪

この木なんの木?

お天気の良い週末。
近所をお散歩してきました。

紅白の梅、早咲きの桜、畑を彩る菜の花。

春が来ますねー🌱🌷🌱


こんな鮮やかな木にも出会いました。
青空に黄色が映えます✨
で、これって何てお花でしょ。
ご存知の方いらっしゃいます?






今日は一転してお天気崩れるとか。
みなさま、気を付けてお過ごしくださいませ。

かなゑでした♪

校章と5円玉

中学時代、制服に付けていた校章。




ふと裏を見たらとても懐かしく感じたことが。

五円玉挟んであるの~😁




この五円玉がないと校章がくるくる回っちゃうのです。

同級生、みんな付けてたよね?


かなゑでした♪

演奏会、発疹、そしてビール!

もう1週間前になりますが、おかげさまで演奏会が無事に終了いたしました。

今回は300名以上のお客様にご来場いただけて、出演者一同とても嬉しかったです
ありがとうございました✨




実は私、本番2日ほど前から足やお腹に痒みを伴う発疹が出てちょっと大変でした。
とにかく痒くて本番前夜あまり眠れなかったので、リハーサルを途中で抜けて皮膚科受診したりして💦💦
その際には車を出して送迎してくださる方もいらしてとても助かりました🙇

妊娠中って原因不明の発疹が出ることは珍しくないようです。
本番前に塗り薬を処方してもらえてほんとホッとしました。

それにしても痒かったなぁ~😓



翌日には無事に首都圏へ戻り、荷物持ち兼マネージャー状態で同行してくれた旦那サマとささやかな打ち上げをしました🍺


ちょうど演奏会のプレゼントにいただいたドイツビールがあったので・・・。
しかもノンアルコールもあり!




これまた演奏会のプレゼントにいただいたSenf(ソーセージに添えるマスタード)も開けて・・・。




不思議なくらいタイミングよく買ってあったプレッツェルも温めつつ・・・。




かんぱーい❗


しばらくはベビーとの時間が最優先になりますが、これからも細々と歌い続けたいと思います🎵
歌えなかったら司会だけでもっ(笑)




かなゑでした♪

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(192)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(102)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(2)

アーカイブ