06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

爪切り

赤ちゃんの爪ってすぐ伸びるので
しょっちゅう爪切りしてる気がします。

しかも小さくて柔らかくて
とーーっても切りにくい!!

熟睡時間を狙いますが
なかなか疲れる作業です。


今朝も指見たら伸びてますわ~。
(ToT)




面倒だけど切らないと
顔中引っ掻いて傷だらけに。


大きな傷が付いてることもあり、

☆座頭市型
☆海賊型
☆バカボンのパパ型

|:3ミ

様々な形がやってきます(笑)。
ま、治るのも早いんですが。


というわけで
爪切りがんばろー!


かなゑでした♪

解体ショー

お嬢のおむつサイズが
上がってきました。

新生児用を卒業して
昨日からSサイズ使用開始です😉

Sサイズといえば
おむつケーキに使われてるのが
まさにパン○ースSサイズ。


うふ、やっとこの日が来ました😃
おむつケーキ解体しま~す🙌🙌🙌

何枚入ってるのかなぁ?




クマちゃんや飾りを外して、




巻かれてたタオルを取ると
おむつ登場👽👽👽




中段と下段にはおむつビッシリ。
綺麗に並べるもんですね😄




これだけ入ってました。
スタイやクマちゃん付ソックスも。




おむつは25枚ですって。
ご丁寧に個包装してあるから
お出掛け用にしようかな。




解体しゅうりょー。
お付き合いありがとうございました。


かなゑでした♪

何に見えるー?

朝食の目玉焼き🍳
なぜだか今朝はこうなった(笑)。




何に見えるかなー?

いずれにせよ
ごちそうさまでした❤


かなゑでした♪

眩しい!

本日の夕日🌇




10分後には違う色に😌




かなゑでした♪

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(7)

アーカイブ