10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

半年

ご無沙汰しておりました。

フラの発表会も終わりホッと一息🌴

と思いきや、仕事がバタバタと忙しく、
ブログから遠ざかってしまいました。


おかげさまで明日でお嬢が
生まれて半年になります👶

月齢平均に比べるとちびっこ。
街で会う人には「3か月くらい?」
なんて声かけられておりますが、
そりゃあパワフルな女子に育ってます(笑)




最近はお嬢が寝返りしては泣いて呼ぶので
昼間はなーんにも手が付けられぬ日が
1ヶ月以上続いてました。
が、そんな生活も先週末に寝返り返りを
習得してくれて終了😊

やっと楽になった今週です💮

まぁ、すぐに動く範囲が大きくなって
目が離せなくなるんでしょうけど😅


そして半年を迎えるということで
おばから「これはママへ❤」と
プレゼントをいただきました。

温かいお心遣いにウルッとしちゃいました💝




と、は、い、え。

哺乳瓶イヤイヤ問題、仕事との両立など
考えねばならぬ課題は山積み。
新米母(&父)、これからも頑張ります☀


かなゑでした♪

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(113)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ