11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

下道を味わう

高速道路の運転に自信がないのもありますが…。
わたくし、下道が大好きでございます!

車も新調したし、主人の誕生日祝いも兼ねて「下道の旅 to 仙台」にでかけてまいりました。
片道370㎞くらいかな。

「下道の旅」に関しては、勝手に尊敬しているY母娘という先輩がおられます。
彼女たちは早朝に出発し、朝食も旅先で楽しみ、車中での宴会&宿泊もお手のもの!

そんな楽しそうな旅に刺激されて、我が家も【初】下道の旅に挑戦してみたわけです。
初心者なので車中泊は控えましたが(笑)。
東北まだ寒いしね。


これは福島市内を走行中に見かけた雲。




地域が変わっても変わることのない空と雲を見上げながら、その地域ごとの風景・お店・グルメ・車の走り方ルールなど、下道ならではの味わいを楽しんできました。

ということで、記録のためにもまた写真アップしまーす。


かなゑでした♪


comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(113)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ