08
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニュウマン

用事途中での一人ランチでございます。

昨夜は思いがけぬ残業で、頭も体もとっ散らかったワタクシ。
今日は何か美味しいものをいただきながら心身ともに整えたい気分。

ということで、友人@岐阜からのアイデアを受けて新宿のニュウマンへ寄ってみました。
この友人さま、東京暮らしの私より遥かに東京情報に精通してるんで助けられてます(笑)。

【ニュウマンのレストラン】
https://www.newoman.jp/sp/restaurant/

ニュウマンには開店直後に行ったつもりだったのにもう人いっぱいでした。
さすが新宿、平日でも強い。

大好きなピザも気になったけど、とりあえずお席が空いてたコチラヘ。
ジョエル・ロブションのサンドイッチ♪



普段は絶対こんなお値段の一人ランチしないから、一口ずつしっかり味わって…。

「あかん、オリーブだけでも美味しい~!」

おかげさまでホッと一息いれて気分もリフレッシュできました。
さ、午後もがんばりましょー!


かなゑでした♪

comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(8)

アーカイブ