05
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

何色だった?

よくお歌の練習に使ってるスタジオ。

壁の色がガラリと変わってました!
かっこいいじゃん。



でも、前の色が思い出せない・・・。

水色?灰色?んんん?


こういうの写真撮ったように覚えてる方おられますよね。
どういう感覚なんだろうかと不思議なくらいで、一度体感してみたいものです。


という私はものを覚える時、視覚イメージよりも聴覚を使う傾向強し。
なにかと言葉でインプット。
ダンスの振りも視覚じゃ入らないので全て頭の中で言葉とリズムの組み合わせに変えていきます。
「ニーアップ、ツイスト、マーボーナスッ」とか。
こうした傾向は強みにも弱みにもなり得るのですが、自分はこれが心地よいので良し🎵


ただ、自分が絵を苦手とするのもそういう傾向が影響してるのかなと考える今日この頃。
メジャーな動物の絵を描こうとしても、どんな形だったか思い出せなくて、見たことないような動物さんが出来上がっちゃったりします(笑)。
もうちょっと注意して観察した方が良いかしら??

そんなmy drawing見たい方は個別リクエストして下されば・・・うふふ。


かなゑでした♪

comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(195)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(103)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(3)

アーカイブ