10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フラ発表会2016

毎年楽しみなフラ発表会がやってきました。

でも、今夏はわたくし都合により練習に参加できなくなってしまい(ToT)
本番だけちゃっかり観に行ってきました(^-^)v


毎年この日は朝から、メイクして、つけまと格闘して、髪アップにして、何回か着替えて、ご飯食べる場所でさまよって、他のチームの踊り見て、緊張して、わぁーっと本番終わって、ドタバタな一日( ̄▽ ̄;)

昨日もフラ仲間たちが忙しくしてる中、私は初めて客席からゆっくり観覧させていただきました。

******************

まず最初の方に登場したのは、初参加のお仲間たち。
緊張しながらも一生懸命踊ってる姿に思わず大きな拍手を送りました。

後で感想きいたところ、「他のチームを見て笑顔が大事だと分かったから、来年はもっと笑顔で踊りたい」とのこと。
ほんとフラは踊りと同じくらい笑顔の練習が不可欠だし難しいです。
来年が楽しみです。


それに対してこちらの方々↓
笑顔全開、余裕(に見える)のパフォーマンスでした。




難易度の高いステップやフォーメーション移動も満面の笑顔でこなしていてカッコ良いこと!
コミカルな動きもばっちり観客に伝わっていて、どっかーんと笑いも取ってました。(^○^)

私は自分の都合でこのチームを途中離脱してしまったのですが、みんな優しくて一緒に写真撮ってくれました。
これがフラの良さ、アロハの気持ちなのかな?
嬉しかった~☆

【追記:チームの先生のblogにもこの写真使っていただけました。嬉しいよぅ。リンクさせていただいちゃいます。
https://stepperandernie.wordpress.com/2016/09/21/tipness-オリジナルプログラム-hula-hula-発表会-2016/


写真はありませんが別のお仲間チームも圧巻のパフォーマンス。
売りの「元気の良さ」に留まらず、動きの統一感もかなり高くてびっくり。
さすがあの先生の指導力・・・。
こんな素敵な方たちと一緒に踊ってたのかと思うととても誇らしくて、途中からじぃーんと涙ぐんでしまいました。


ステージでは余裕の笑顔に見せつつも、その裏にはたくさんの苦労や努力があったはず。
皆さんお疲れ様でした&Mahalo!


かなゑでした♪

comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ