07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつかは見たい本場のフラ

続けてフラの話題で。

発表会の前日、もひとつフラのイベントに行く予定がありました。

これ↓
フェスティバル・ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ。



このイベント、何がすごいって出演者がすごいんです。

フラ最高峰の大会「メリー・モナーク・フェスティバル」、
そしてハワイのグラミー賞と言われる「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」
その2016年の入賞者ばかり。

フラ&ハワイアン好きにはたまらない催しものです( ☆∀☆)


しかし。
これまた急遽都合により行けなくなってしまい(ToT)
代わりに行ってくれるフラ仲間を急いで探してチケットお譲りしました。

かなり楽しみにしてたので残念でしたが、私よりもフラ熱高温🔥な姉さま方に行ってもらえたので悔いはなし。

感想聞いたら「感動した~!」と。
良かった良かった。


お土産にはイベント名入りのバンダナ買ってきてもらえて大満足。
可愛いでしょ?




一流ダンサーたちの踊りはいつか間近で拝見します!
それまではYouTubeさんで楽しみつつ。


皆様もよければ本場のフラ動画ご覧になってみて下さい↓
フラダンスのイメージ変わると思います(* ^ー゜)ノ

今年の女性グループ1位のお教室「Halau O Ka Ua Kani Lehua」の動画です。
(最初ちょっと飛ばしても良いかも。)

【女性現代フラ:サトウキビ畑で働く人たち】


【女性古典フラ:ウミガメの産卵】



かっこええ~。


かなゑでした♪



comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(7)

アーカイブ