07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2か月ぶりのフラです♪

ひっさしぶりのフラ踊ってきました。

休んだのはたった2か月、でも1年も離れてたような感覚。
それくらい日常にフラが入り込んでたようです。
最初は「暇つぶし」だったことが、今では仕事や家事を離れて心身を潤す大事な時間となっています。
出会いっておもしろいです。


8月にお友達に貰ったパウケースもやっと使うことができました。
お上手な方から譲り受けたパウケース(=練習用のスカート入れ)なので、
これで自分も上達できるような気になってるシアワセな私でございます(笑)。

DSC_02101021.jpg


昨日からは習う場所とお仲間が新しくなり、ドキドキしながらの再スタートとなりました。
お仲間と言っても経験豊かな先輩ばかりなので、下っ端頑張らねば!です。

そして、先生は以前と変わらず(笑)。
他の先生のお教室も検討したものの、やはり信頼している先生のもとで習いたいとお願いすることにしました。
習い事って先生との出会い、ご縁が大事ですもんね。


先生とのご縁と言えば、そろそろ休んでるお歌も再開したいところ。
こちらも大いに信頼できる先生にまたお願いしようと思ってます。


このブログを読んで下さってる方には、学校や習い事などで教える側の方も多いかと。
ご苦労も多いと思いますが素敵なお仕事ですよね。
皆様がんばってください!(でも体は壊さないでほしいな。)


かなゑでした♪


comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(7)

アーカイブ