06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あたたかいコンサートになるように🎵

皆さまの地域では寒気の影響は大丈夫でしたか?

私は雪の中、新幹線もダイヤ乱れること確実な中でしたが、日帰りで岐阜に行ってきました。




もちろん妊婦という立場を考えたら本来は控えるところですが、どぉーしても行きたくて😣
岐阜市民から届く雪の状況をチェックしながら、ギリギリまで悩んで外出⛄

まずは靴下重ねばきして、レッグウォーマーして、帽子かぶって、カイロ持って、可能な限りの防寒対策🔥

そして新幹線予約はスマホから何度でも変更できるエクスプレスカードを味方につけ(便利!)、可能な限り待ち時間のない列車を予約🚄

更に、岐阜では駅から目的地まで友人の完全送迎も(ありがとう!)🚙


*******

なんでそこまでして行きたかったのか?

↓↓↓それはこのため↓↓↓


【クラシック・ショコラ~音楽のひととき】
1/28(土)14:00開演。
岐阜市のサラマンカホールにて。
入場無料。




この日は本番前最後の練習だったんです😢
これ休んだら本番どうなるかと💦

そんな周囲のサポートとお腹の子の協力により、充実した練習ができました。
ほんとありがたかった😂


このコンサートは2006年から音楽仲間たちと毎年開催していて、今年で12回目を迎えるもの。

今回は、クラシックコンサートに馴染みのある方もない方も楽しんでいただけるようなあたたかい時間にしたいと思いを込め、準備を進めています。

もしお時間都合つきましたら、ぜひ遊びにいらしてください💖


プログラムは、バイオリン、ピアノ、バリトン(声楽)、合唱の様々な曲を準備しています。
ステージには演奏曲をイメージしてお花も生けていただくので、目でも楽しめるかと🌹

私は合唱だけの出演ですが、これがまた美しい曲たちなのでぜひ聴いていただきたいです✨
(美しく歌えるように頑張ります😅)

あとは、私のしゃべくりも聞けるかもしれませんので、冷やかしたい方も歓迎😁

*******

長くなりましたが、そんなわけで雪の日のお出掛けは大きな影響もなく終了しました。

やんちゃな妊婦さえ守ってくださる神様にも感謝したいと思います。


かなゑでした♪
スポンサーサイト

comment

盛会をお祈りしております

 妊婦さんの日帰り往復は大変でしたね❗ご苦労様でした❗盛会をお祈りしております❗ここから岐阜迄はだいたい1万km 離れているので、ちょっと行けません❗応援だけはしています‼フリッツブンダーリヒの故郷を訪れてからブンダーリヒに凝っています❗幸いネットで彼の情報はたくさん得られます❗幸せな家族の写真をみると泣けてきます‼それにしても、やっぱりブンダーリヒは最高です❗カーロ-ミオ-ベンなんか、他の歌い手は足元にも及ばないと思います❗例えばパバロッティ。

天野さま>

ありがとうございます。頑張ります!
すっかりブンダーリヒの虜になってらっしやいますね。ゆかりの地を訪ねると、偉大な方でもとても身近に感じますよね。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(197)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(6)

アーカイブ