08
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちっちゃなきらきら展覧会

縁あって、最近知り合ったしのさん。
色使いがとてもきれいな絵を描かれる素敵なアーティストさんです。


『ちっちゃなきらきら展覧会』のお葉書をいただいたので、うかがうことにしました。

展覧会の情報・様子はコチラで見られます。
展覧会日記には写真もいっぱい。
http://www.chinoiserie-chinoiserie.com/info.htm


TS370086.jpg


会場はちっちゃなカフェ。
前はよく通ってたけど入ったことなくて、ドキドキ。


<cafe+風音(カノン)>
TS370083.jpg


ランチはお野菜いっぱいのカレーと豆腐グラタンをいただきました。
カレーにはごぼうやお豆がいっぱいで美味しかったです。


<ランチ>
TS370081.jpgTS370082.jpg


お腹もみたされたところで展覧会を拝見。
カフェの2階が小さなギャラリーになってます。
絵本の原画や手描きTシャツ、お仲間の作品(カップやらビーズ細工やら色々)もあって、名前の通りキラキラした空気が漂ってました。


残念ながら、しのさんとは時間が合わなくてお会いできませんでしたが、小鳥ちゃんの描かれたミニカードと、ピンク色のビーズのピアスを買ってルンルンで帰ってきました。


展覧会は12月25日までだそうですので、もしよければ皆様お出かけを。
しのさん、頑張ってねー!


comment

行ってきました。
お店のかたも気さくな方で、賛美歌に興味があるとかで、しっかり、演奏会の宣伝もしてきました。

mamaさま>
お店の方、演奏会来ていただけたでしょうかね。
知らないお店ってたくさんあるものですね。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(8)

アーカイブ