08
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気が早いことで

祖母に誘われてお食事へ。


体重計の気になる今日この頃、和食をいただくことにしました。


<ちりめん細工>
TS370091.jpg


店内には、ちりめん細工の他にも和テイストの小物がいっぱい。


トイレの中もちっちゃな飾り物がいっぱいで可愛い!



さて、お食事。


このお店のお弁当は入れ物が素敵。
見にくいですが、写真左上に写ってる房の付いたものです。


<お弁当>
TS370090.jpg


お味もすっかり気に入った祖母、「13回忌にはここのお料理が良いわねぇ。」


えっと、我が家の『13回忌』ってのは6年後なんですが。


気が早いというか、用意がよろしいというか。


まあそれ程喜んでもらえて、案内した者としては嬉しい限りの昼食でした。


comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(8)

アーカイブ