10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初・北海道

北海道、私にとって未踏の地。
あこがれのイクラ丼の地。
そんな北海道に行けることが決定いたしました。


「おめでとう、あたし♪
 こんにちは、イクラ丼!」


ただ、あくまで学会なんですわ・・・。
だから、めでたいんだか、めでたくないんだか。


学会は9月末。
まだ先に感じますが、演題締切は5月22日。
「すぐやん!」ということで、急いで抄録作らねばならぬ事態に陥ってます。


はずかしながら、研究なんて数年ぶり。
発表は先輩がしてくれるものの、内容は一緒に組み立てねば。
方法考えて、データとって、分析して、云々。
さび付いた頭をどうやって動かそうかと思案中。


GWには先輩と仲良く研究について話をする予定を入れました。
特に予定のなかった私にはありがたいというか何というか。
昨年のGWはドイツ旅行でのびのびしてたんですけどねぇ。
まあ、ぼちぼちやります。



♪今日のお気に入りMusik♪
  Martika "Love... thy will be done"
   オーストラリアで誕生日に貰いました。
   アルバムタイトル曲が気に入ってます。
   妖艶な、不思議な雰囲気の女性ボーカル。
   プロデューサーはPrinceらしい。


comment

それって

北大で学会?
いくら丼~ちらしも美味いぞぉー
ってかもし札幌ならスープカレー食ってこいや~。
ラーメン横丁は行ってはいかんぞぉー。

久々の学会だね~業績増えるじゃん。
ちなみに例の名古屋の学会はなんと私の名前が入ることに!!!ありえねーラッキーっす。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ