10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポテチな同窓会

知り合いの高校生が数名うちに来てくれました。


彼らは長期休暇ごとに塾の同窓会ということで集まっています。


会場は塾に使っていた部屋そのものなので、時々来ると懐かしいみたい。


2時間ほどお菓子食べつつ雑談するだけですが、これが楽しいんでしょうね。


おばはんとしても、高校生の元気を分けてもらえて良い時間です。


さて、今回は何を思ったのか出席した全員がポテトチップスを1袋ずつ持参。


ぱりぱり、ぱりぱり。


延々とポテチを食べる同窓会。


もちろん他のお菓子もしっかり頂きました。


TS370124.jpg


最後には全員「さすがに気持ち悪い…」。


 


数年後にはポテチ&ジュースじゃなく、お酒を飲みながら同窓会できるはず。


とりあえずそれまでお菓子な同窓会が続くことを願っています。




【おまけ】
授業で作ったという2重螺旋ビーズストラップを見せてもらいました。
時々ねじってあげないと、ただの「はしご」になるそうです。


TS370125.jpg


comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ