10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

幸先よく

あけましておめでとうございます!


ウォンビー


すみません、わがやには「猪」がいないので「ウォンバット」で代用。


どこか似てませんかね?


 


今年は元旦から…


①寝坊した


②実家に電話をかけたら、間違い電話になってしまった


③予想通り、食べすぎてる


 


というわけで、何とも幸先の良いスタートとなりました(?)。


どかーんと楽しくハッピーな1年になること間違いなしです♪


皆様の笑顔にもたくさん出会えたら嬉しいなー。


よろしくお願いします。


 


♪今日のお気に入りMusik♪
  David Foster "The Symphony Sessions"
   David Foster(P)とバンクーバー交響楽団の共演。
        "6.Winter Games"を聴くとスキーに行きたくなる・・・。

スポンサーサイト

comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今年こそはお会いしたいです、ゑ様・・・!

ふつうの家には猪はいません
西日本の誰かんちの裏山にはいるそうですが・・・
新春かくし芸大会はちゃんと見ましたか?

Happy Happy this Year!!!

はい、今年はHappyな年になりますよ!!
Happyな年にしましょ~ね☆☆

幸先いいですね!!
僕も幸先いいですよ!?まだ新年になって一歩も出歩いてないので良いことも悪いことも何も起きてません(苦笑)

まだしばらく新年は明けないですね・・
13日楽しみです♪わくわくさんです(笑)

明けましておめでとうございます☆

私も同じく順調に食べ過ぎてます(;→㉨←)ノ
ホントどぉしよぉですね・・・笑))

ウォンバット・・・カワイイ(๑→‿ฺ←๑)♡♡♡

今年もよろしくお願いします♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

あけましておめでとうございます!

ステキな幕開けじゃないの!(笑)
いいこといっぱいありますように!
今年もよろしくお願いしまーす。

あけましておめでとうございます

どうぞよろしくです。
ウォンバットって、何気に科目でいくと来年も使えませんか? ねずみさんの仲間ですよね?

あけおめー!!
ウォンバットの写真をもってくるなんて、さすがゑ様!!

今年もハッピーな一年になりそな予感がぷんぷんする。

Fröhliches Neujahr!

ドイツ語の好きなゑちゃま。
無理して書いてみたけどぜーんぜん読めまセン。
やっぱ日本語が性に(?)合っています。

で、ことしもよろしくおねがいしまーす。
13日の晴れ姿、とっても見たいけど京都にいます。
(くしゅん)

新年早々やってしまったー。

コメント送ってすぐ、ん?何か忘れた!
そう、名前を書き忘れました。
おっちょこちょいは今年も健在です。あーあ。
いくつになってもこんな私ですが、よろしくお付き合いください。

おめでとう!

あけましておめでとう!
ぜひ良い年にしようね~♪

私も餅食べ過ぎちゃった・・・
運動のために(?)バーゲンに行って来ますわ。

ようやく休みです(笑)でも1日だけの・・・
今年もよろしくお願いします☆

13日、楽しみにしています!

きゃーー、コメントいっぱい!
皆様ありがとうございます。
ほんと今年もよろしくお願いします。

まりぃかちゃん>
そうだねー、いつか会いたいねー。
やっぱ誰かの結婚式かなあ。

○さま>
かくし芸は珍しく全然見なかったよ。
元日は年始から知人宅で餌付けしてもらってたんで。
西日本のいのししさん、まだいらっしゃるのかね。

はっし=☆>
今日はお出かけした?
論文書いてるとそうなるよねえ。ふぁいとっ。

えみちゃん>
ウォンバット好きなので、他にも何匹かいるよー。
あのだらーんとしたところがたまらないv-238
でもウォンバットな生活は危険だね。動かねば。

Harry>
くっぱに会ったんでしょー!地元で?
Harryにもくっぱにも随分会ってない気がするよ。
今年はHarryのお店に行くぞー。

verdeさん>
そっか!ウォンバットってフクロネズミ目なんだよね。
来年の年賀状はウォンバットづくしで行こうか。
ところで、verdeさん宅近くのいのししの皆さんはお元気で?

はまチャン>
風水によれば金のいのししの置物が良いらしいのですがね。
明日は一足お先に仕事はじめしますわ。

さち様>
誰だかすぐ分かりましたよー。
気品が漂ってらっしゃるから♪
ドイツ語でのご挨拶ありがとうございます!
今年はさち様にフランス語習おうかなあ。

ゆっこ姉さん>
お餅美味しいですもんねー。まいりますよ。
バーゲンは良い運動になりました?
何か良い戦利品も?
今年はまたみんなと飲みたいです。

yukaちゃん>
年末年始もなく働いてくださる方があるから患者さんたちは助かるんだよね。お疲れ様♪
今年も仕事に趣味にがんばりましょー。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ