10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プレゼントありがとう♪

合唱団は来週から春休み。


しばらく歌えなくて寂しいなあと思っていたら、
思いがけぬプレゼントを頂いちゃって気分ルンルン!


私は3月末が誕生日。
ということで、このブログにも時々コメント下さる“ちかちゃん&えみちゃん”から誕生日プレゼントです。
年度替りで忘れられがちなので、覚えててもらえただけでも感激(泣)。


 ちえと申します。


肌触りぷやぷや(?)の黒うさちゃんには、2人の名前から「ちえちゃん」と命名!
大事にしますわ~。


更に、4月生れの親友も色違いでプレゼントもらったそうで、そちらのうさぎちゃんには「みかちゃん」と命名しました。


ちかちゃん&えみちゃんとはまだ知り合って1年も経ってないけど、今ではかけがえのない音楽仲間。
これからもたくさんの時間を共有したいなあと思いました♪


comment

かわいい名前ありがとうございます♪♪
またしばらくお会いできないのがとても寂しいです。
4月からまたよろしくお願いします☆
早く4月になって欲しいです!!

智香ちゃん>
ほんとありがとう。
嬉しくて子どものようにお人形で遊んでます。
4月、待ち遠しいよね。
こちらこそよろしくお願いします。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(199)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ