08
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

このDVDは家宝に

"The Sound of Music"


名作中の名作のDVDをやっと買いました!


 


小学生の頃、TVで放送してたのをビデオに録画して大事にしてたのですが、


とある友達に貸したら、


「ごめん、お父さんが“なるほど・ザ・ワールド”重ね撮りしちゃった。」


と、無残な姿で返されたショックは今でも忘れられません。


あれからずっと買おう買おうと思いながら、なぜか今日に至りました。


 


サウンド・オブ・ミュージック<ファミリー・バージョン>


2006年の発売で、40周年記念の特典DVDも付いてます。


子役7名の同窓会も収録されていて、嬉しさ満開。
NGの話、滞在してたホテルでのいたずら話など、大暴露大会と化してます(汗)。


ジュリー・アンドリュースとクリストファー・プラマー(トラップ大佐役)の対談でも、甘いラブシーンでの裏話に思わず笑ってしまいます。


他にも、メイキング映像、本物のトラップ一家についてのドキュメント、撮影に使われた場所の案内など、盛りだくさんの内容。


これ、買いです。


ファンなら買いです。


私は家宝にします。


comment

私も大好きです!!私も中学生のときにBSを録画したのを大事に見てました~。実家に行けばまだあるはず。
サントラも持ってますよ!

先輩の話を聞いてたら、私もDVD欲しくなってきました~。買っちゃおうかなぁ…

yukaちゃん>
ほんとオススメですよ。
yukaちゃんには「Climb every mountain」歌って欲しいなあ。迫力ありそ。

欲しいです!

そのDVD、すごく惹かれます。
15年ほど前の誕生日に、母親がサウンドオブミュージックのビデオをくれて今でも大事にしてるんですけどね。
でもその特典DVDが見たいです!子役たちの裏話とか面白そう☆

ちなみに、インターネットで検索すると、ザルツブルグを旅してドレミの歌の映像と同じ風景を全て写真に収めたというマニアの人のページにぶつかりますよ。作品への愛と執念に脱帽しちゃいます。ファンならぜひ探してみてください!

あっこさま>
お母様からのプレゼント素敵ですねえ。
DVDもぜひ買ってみて下さい。
ジュリーも相変わらずお美しいです。
実は7月にザルツブルクに行く予定なので、そのサイト探して参考にしますっ!
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(8)

アーカイブ