10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

川原でのんびり

ほぼ毎日通っている堤防。


穏やかな天気とキラキラした川の景色に誘われて、川原に下りてみました。
川原なんて何年ぶりでしょう?
家族連れで川岸で遊ぶ姿もあれば、川を見下ろしながら読書する方もいらっしゃいました。


こんなにのどかな場所が近くにあったとは。
すっかり忘れてました。


<通勤でお世話になってる橋>
川とお花


<この景色を見ると心が落ち着きます>
川


<川原にはお花がいっぱい>
川原から


<1本だけ離れて咲いてました>
川原のお花



さて、庭のお花さんたちも負けてません。
祖父に聞いたら、やはり母が買ってきた多年草が頑張ってるのだそう。
どんな思いで買ってきたのかなぁ。

蜂、蝶、小鳥、だんご虫や蟻・・・小さな生き物にも出会いました。
蜂は脚が長くてちょっと怖かった!


<小手毬(こてまり)は品があって好きです>
庭のお花 5/4 #2


<ハナミズキもまだまだ元気>
庭のお花 5/4 #3


<芝桜の鮮やかなこと!>
庭のお花 5/4 #4


<このお花さん達の名前がわかんない>
庭のお花 5/4 #1庭のお花 5/4 #5



♪本日のお気に入りMusik♪
  "Mozart, W.A.,  Krönungsmesse KV 317;
     Vesperae solennes de confessore KV 339;
         Ave verum KV 618"
  FMでMozart特集してたので今日はこの1枚。
  Vesperaeの勢い良さが気持ちいいんです。


comment

モーツァルト尽くし

この時期東京にいたら大忙しだったでしょう

大正解!

東京行くの1週間間違えたかもしれませんね。
でもこうしてFMで楽しめたので良かったかなと。

Vesperaeも戴冠ミサもまた歌いたいですねー。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ