10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【旅行記23】帰ってきちゃいました

ただいま~! 無事に帰国しました!我ながらほんと無事で良かった(まぁ、ささやかなトラブルはいくつかありましたんで)。 それにしても日本、なぜこんなに蒸し暑いのですか?!ここは亜熱帯地域?飛行機降りたらあまりに湿度の高い空気で息ができないような感覚になりましたもん(怖)。こんな中で生活するのかと思ったら、すぐにフライトチケット買ってドイツへ戻りたくなったけど、さすがにもうかなりの貧乏ちゃんなので諦めました。 そして今は暑くて寝付けず携帯でブログ書き…です。 お盆のお墓参りも行きたいし、合宿やら演奏会の準備もあるし、またまた忙しい生活になりそうですが、時間見つけて旅行記も逆上って書くのでまた見てやって下さい♪ バッハさんの暮らした街々、渋くて素敵でした。写真もアップしま~す。うふふ。

comment

おかえりなさ~い!

無事で何よりですv-238
そして、エアメールありがとうございました!!すごく嬉しかったですv-254エアメールもらうのなんて何年ぶりだろう…。
ぜひまた旅行の話を聞かせてくださいね!

それから、演奏会の日時もいぜひまた教えてください♪

お帰りなさい!!無事帰国で何よりです☆

またお土産話をたっぷり聞かせてくださ~い♪
日本は毎日炎天下,特に岐阜は・・

ゆっくり休んでください!!

おかえり♪

おつかれちゃん♪無事に帰ってこれて何より♪
また旅先の積もる話はゆっくり聞かせてもらおう。
それにしても、岐阜は暑いなー。

yukaちゃん>
汚い字でお手紙してごめんなさいね。
演奏会の詳細、メールしておきますわ♪

はっC>
いやぁー、異文化体験してきたよ。
はっCはこれからだね。ワクワク。

はまちゃん>
メールありがとうね。
また旅行話聞いてやってください。
留守にしてた間の話も教えてね。

おかえりなさい

今回は、長旅だったんですね。
日本でのこれからのスケジュールも目白押し、お疲れのないようにね。

mama様>
ただいまです。
これからまたお世話になる時期ですね。
長旅から戻ったばかりでまだ興奮気味ですので、暴走してたら止めてやって下さい。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(199)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ