10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

失敗は成功のもと!

「あちゃ~!やっちまったよぉ(泣)


はぁ…。
今朝、仕事で面倒なことをやらかしてしまいました。


すんごいショック。情けなくて涙モノ。
周囲にも面倒と心配をかけてしまいました。


どうぞ、何をしたのかは聞かないで下さいまし。
(でも話はきいてほしくてブログに書いてる!)


さて、“面倒な事”をしでかした後、しばらくショックから立ち直れなかった私。
どうにも仕事が手に付かず、落ち着いてられない。
考えるのは、「何であんなことしちゃったのかなぁ」と原因探しばーっかり。


そんな時、上司やら先輩やらがふらっと近くに来ては声をかけてくれました。


「もう引きずるなよぉ~。」
「誰かに危害が及んだわけじゃないから良かったと思えばいいさっ。」
「お茶飲む?はい、チョコも食べてっ☆」


私の気分はもう、


♪優しくされるとぉ~、切なくぅなる~♪


ですよ!!


というわけで、ちょっとは引きずりつつも、気持ちを切り替えて仕事が続けられました。


失敗は成功のもと。
後悔先に立たず。
そう思わせて下さるステキな人達に今日も感謝。



♪今日のお気に入りMusik♪
  "Crazy For You(劇団四季)"
   幸せな気分になれるミュージカル。
   Gershwinの軽快なメロディー、タップダンス、
   ラブロマンス&コメディー。
   "I Got Rhythm"では踊らずにいられません。


comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(199)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ