10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンダーベイビーなり

うっとり♪





・・・してきました。


待ちに待っていたドリのライブ@ナゴヤドーム♪


「史上最強の移動遊園地 Dreams Come True Wonderland 2007」


TS370409.jpg


もうねえ、美和ちゃんが「おいらさぁ~」なんてMC始めると胸がきゅぅーんとなって、すっかり美和ちゃんのワンダーベイビーになっちゃうの!!!


マサさんもいっぱい笑わせてくれたし、ギター弾いてるのもかっこええし、最高!


(あー、思い出したらまた興奮してきたよー!)


4年に1度のこのライブは、デビューした頃のヒット曲から新曲までたっぷり聴けるので座ってる暇もなし。
あんまり飛ばさないようにと思ってたけど、やっぱり歌って、叫んで、踊って、泣いて、んもぉーたまんないっ。


今回は、美和ちゃんのダンスも格好良かったし、紅白で歌ってた「何度でもLOVE LOVE LOVE」をお客さんみんなでコーラスやれたし、大満足。


でもでも、やっぱ美和ちゃんはバラードとかアカペラがすごい。
美和ちゃんが上手すぎて、ドームが「しーん」とするあの瞬間。
思い出してもため息しか出ません。


隣にいた合唱団のお友達Eちゃんなんて、お姫様うっとりポーズのまま固まってました。
これまた可愛くて可愛くて(笑)♪


さあ、DVDが出たら即買いできるようにお金ためとかなくちゃ。
はよ出ないかなぁ(まだツアー終わってないか)。


comment

まえ、お母さんと行ってたヤツだよね?
わたし9/22国立競技場のドリカムライブに行くよ。
同じツアーかな。
ドリカム初めてだ。

コザ○>
うん、母と弟と一緒になぜか東北まで行ったのだよ。さすがよく覚えててくれるね。
あの時は屋外の解放感がとっても良かったから、国立競技場も良いんだろうなあ。雨降りませんように!
感想きかせてね。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ