06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

早く治して食べる!

20070910165504
浜ちゃんに貰ったマンゴージュース。
そして分教場のおかんが持って来てくれたジュースとバウムクーヘン♪
ケーキは2週間持つから「治ったら食べてね」って。うれし~。
新たな目標ができました!

まだ絶食だけど、皆さんに支えられて元気を保ててます。ありがとうございます。

入院患者同士の繋がりってのもすごいパワーですね。同室の方、エレベータに乗り合わせた方など、何気ない会話が気力に変わっていくのが分かります。また一つ勉強です。
看護師さん達もとても優しくて楽しくて癒されます。医療従事者にはやっぱり余裕が必要ですね。忙しすぎる現場はイヤイヤ!

では美味しいジュースをいただきま~す!

comment

大丈夫ですか…?
コンサートの時までに少しでも復活されることを祈っています。

これ、オーバーテーブルの上ですよね?(笑)

yukaちゃん>
いかにも!見慣れたテーブルでしょ?
そうそう、看護師さんに優しさの秘訣を聞いたら、師長や主任さんが優しいから余裕持って仕事ができるんだって言ってたよ。厳しさは不可欠な仕事だけど、人の暖かみがある職場って素敵よね。yukaちゃんもずっと優しい先輩?上司でいてね。
演奏会の心配もありがとうございます。気力体力できるだけ整えてがんばりま~す!

今日はおかんがきてくれたんだね。
分教場であなたのこと心配してたよ♪

バームクーヘンにジュースが増えてよかったね♪
早く良くなってね☆☆☆

はまちゃん>
先日はありがとう!
今日は他の分教場ファミリーもいっぱい来てくれたよ。仕事で疲れてるのにわざわざ顔見に来てもらえて幸せだよ(泣)。みんなに大事にしてもらってる体、自分がもっと大事にしなくちゃね。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(197)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(6)

アーカイブ