10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

退院します

20070915063711

点滴さん、最後の一本。
昨夜で点滴生活から解放されました。

不思議なのは、待望してた事なのに、いざ針が取れたら相棒を失ったようでちょっと寂しい気持ちになっちゃうこと。
面白いもんです。

さて、今日は退院です。
ホテルのような病棟での快適ライフともお別れ。嬉しいけど、やっぱちょっと寂しかったりして面白い。

皆様にはたくさん心配&応援していただきました。感謝しております。回復は皆さんのおかげ!

今回の件で周囲の方々から忠告されたのが「もっと人に仕事振りなさい」、そして「人の言う事は半分流しなさい」
(何年も同じ事言われてるような…)

よしっ、今日から私の目標は「平成の無責任女」といたしましょう。
だってもう憩室炎やりたくないもん。

comment

入院してたのー?大丈夫?相変わらず頑張りやしてるんだね。。。
たくさんの目標や大好きなこと(物)があってステキなゑちゃんだけど、身体のこともちゃんといたわってあげてねv-48

わたしも似たようなことをよく言われる・・・
わたしの場合は、自分の手でいろんな事をやりたがってしまうためにオーバーワークなんだけど。
かわいく断る技を習得中。

まあとにかく、よくなってよかったです。

mi-donさま>
いつも心配ばっかりかけてますね。そう、相変わらず突っ走って壁に激突しては休んでるパターン。1つしかない体、大事にしないといけませんね。

コザ○さま>
うんうん、自分でやらないと気が済まない。私は他人の事を信頼できてないんだと思う。あぁ、日々勉強の連続だよ。

退院おめでとう。結局過労だったん?
またみんなで食い倒れでも行くか。
って、ちょっとしばらく野球に
一喜一憂しとりますが。。笑

ドラキチニスタ>
新しいお名前ですな。
野球で一喜一憂、結構なことじゃないですか。
次はどこで食い倒れましょうね?
温泉は必須です。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ