06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

歌を愛する仲間たち

夢の一日から一夜明けました。
おかげさまで演奏会は無事に終了。


お客様の優しくあたたかい雰囲気に包まれて、出演者みんな頑張れました。


この数週間のうちにメキメキと上達してきた歌仲間たち。
年齢やら経験やらを越えて、お互いの練習を見守ってきました。
その過程が楽しくて楽しくてたまりませんでした。


でも準備はほんとに大変だった・・・。
だって、合唱団主催で独唱&重唱演奏会するなんて初めてですもん。
夢を叶えようとする思いだけでとにかくやってきました。
実現できてホッとしました。


私自身の演奏も、師匠やたくさんの歌仲間の思いに支えられて歌いきることができました。
(かなり心配かけたと思う。リハでめまい起こしたりもしたしー。)


コレ、魔法のカードで買ってしまった衣装↓
PAP_0000.jpg


不思議だったのはステージに出る瞬間の妙な自信。
ひどく緊張しぃの私が「大丈夫、どうにでもなる」って思って歩いてた。


そしたら、


“あらら、確かにどうにかなった!”


自分はなーんにもしない内に、周囲の力でステージに上げてもらって、周囲の力で歌わせてもらった感じ。


音楽、深すぎます・・・。


 


さて、実は退院した時に貰った紙に「軽い運動から始めて下さい」とあったのですが、しっかりハードな運動してしまった感じなので、今週はゆるりと過ごします。


というか、今日は脚が筋肉痛。
いてててて。


心配&応援して下さった皆様、ほんとにありがとうございました。

スポンサーサイト

comment

おつかれさまでした!!
演奏会成功してよかったですね♪
キャプテンが発案した演奏会なんでこれからも続くといいですね☆

CD聞きたいです♪また10月から本番に向けての練習参加しますね!!

HぁっC>
CD楽しみにしててね。みんな熱演だよ。
キャップは言い出しっぺだけど、ここまでちゃんとした演奏会になるとは想像もしてなかった…。世の中何が起こるか分からんねぇ。
合唱の練習もがんばろ~ね。

Sebastianが、
「音楽会、あたたかすぎ」
と、わけの分からないことを言ってましたが、的を得てもいますね。
誰も怒ったりあせったりしてませんでした。リハから打ち上げ終了まで12時間、とてもよい空気が流れていたように思います。その流れの中で失敗し立ち直り、人によってはリハビリに専念したりと。
お疲れ様でした。

お疲れ様でした!!
「今頃、先輩は舞台の上かなぁ」って思いながら、必死におむつ交換に明け暮れていました(笑)ステキな演奏会だったとのこと、本当におめでとうございます。
魔法のカードで購入されたドレス、ステキです!またドレス選びについて教えてくださいね。

直前まで入院されていての大舞台!本当に大変だったと思います。
とにかくゆっくり休んで、また次へのエネルギーとされることを祈っています!

お疲れ様!
舞台に上がれて、ほんとよかったね。
多分、当日も素敵な演奏会だったと思いますが、それぞれの皆さんが、演奏会にむけて、励んでいらっしゃる姿をみることが、私にとっても、励みになりました。

あら? 出てたの?
入院が長かったんで、てっきり演奏会はお預けになったものとばかり・・・
あなた意外とタフねv-12

この演奏会の誕生は知る人ぞ知るドラマでしたね。
それは何かの大きな意思による創造でしょうか。『創』とは傷つけるということ。

言いだしっぺの指にとまった仲間たちが出会い、
互いの思いをふくらませて、準備も最終段階のところで崖っぷちに。
でも最高にスリリングな転回があって、あとは幾多の困難を仲間たちのあたたかく強い絆でのり越えて、この奇跡の演奏会が生まれたんですよね。ゑさんの感動の復活!そして迎えた演奏会での仲間たちの素晴らしい熱演とこのドラマがオーバーラップして... (・・、)

本当に、忘れられない経験となりました。

をさま>
リハビリに専念・・・とは?
今朝のSebastianは
「夕焼けを同室にするとあたたかい」
「夢から食べられるようになりました」ですって。
演奏会ではをさまのデビューも素晴らしかったです。CDもう完成したんですね。はよ聴きたい!

yukaちゃん>
勤務おつかれさま(笑)。
ずっと応援して下さってありがとうございました。今度はyukaちゃんの舞台だね。更にお上手になられたことでしょう。楽しみにしてますね♪

mamaさま>
本番は一瞬で終わってしまいますが、それまでの長い道のりこそ輝かしいものですよね。
mamaさんの演奏会も新聞で見ましたよー。そちらの話もぜひ聞かせてください。

コザ○>
えへへへへ。あたしって実は「根性」で生きてる人間らしい。体力は全然ないけど。
ドイツで最後に入った教会で感じた「諦めず希望を持つこと」の力が体感できた演奏会でした。

まあさま>
傷は痛い。でも回復した時の喜びは痛みを知る者こそ感じさせてもらえるプレゼントです。まあさまには色々とご迷惑おかけしましたが、寛大なお心で共に歩んでいただけたこと感謝しています。
もし来年以降も開催できるとして、このフレッシュな情熱が腐らないよう気をつけねばと思います。
出演の寸前にまあさまにしていただいた固い握手の感覚、今も残ってます。
ありがとうございました。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(197)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(6)

アーカイブ