10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さきだつもの

世の中、銭ですっ!!!!!


一気にやってきた請求書の嵐。


魔法のカードが逆襲してくるのは分かっていたんだけど、入院費がイタイ。


 


フランクフルト往復できるよ、これ。


家賃よりずっと高いよ、これ(泣)。


CT検査高すぎだよぉー(大泣)。


造影剤撮影は断ればよかった(そういうことじゃない?)。


 


病院の請求書には「5日以内にお支払い下さい」とさらりと書かれてます。


火曜日発行だから・・・今週中ってこと?


医療保険が下りるのはもっと後だし、どっから絞り出そうかなぁ(苦)。


しかも来週は学会の参加費と旅費が飛んで行くはず。


おそろしい。


 


しばらく弟に養ってもらお。


comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(199)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ