10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ときめき

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

こちらは雪景色の元日となりました。
寒いっていうか、冷たいです。

TS370497.jpg TS370495.jpg

1月1日は「主イエス命名の日」ということで礼拝に行ってまいりました。
といっても、礼拝後にはお餅食べて、ビール飲んだりして、いわゆるお正月の雰囲気です。

で、久しぶりに会った友達との話題は「誰にときめくか」。

彼女は韓国の誰やらって俳優さんらしいけど、もうすぐ徴兵されるので残念なんだとか。
旦那さんの酔っ払った姿を見ると、ますます「ときめかなくちゃ」と思うそうです。
そういうもん?

で、私はここんところジワジワとはまっているジャ○ーズの男の子たち☆
これまでそんなに興味なかったのに、最近かわいくて仕方ない。
昨夜もカウントダウンライブに釘付けでした。

あぁー、ときめくって素敵。

ちなみに我が祖母はキ○タクの大ファン。
出演する番組はほぼチェックしているときめく80代。
今朝も新年早々、「キ○タクを良いと思わない人はちょっとおかしいわよね」だって。

ばあちゃんに負けずにときめくぞぉー。


comment

さすが降ってるねぇ、山は。(笑)
「ときめき」という名の現実逃避。。


名前入れるの忘れとったわ。
今年もよろしく。

コメントありがと

ろまにすたくん>
逃避ばんざい。
ファンタジーは心の栄養♪だもんねー。
今年もよろしゅうに。

わたしの周りでも、おねえさん方がジャニーズに回帰してます
ちりとてちん(NHK朝ドラ)の草々兄さんはちょっと素敵なので、
ぜひチェックを!!

ときめき大事☆
昨日は紅白見ながら、妹と小池徹平にときめいてました。
かわいい~v-10

コメントありがちゅ~

コザ○>
そっか、草々兄さんかぁ。私はお師匠さんのキャラが好きだな。
若狭ちゃん、実は岐阜県民らしいよ。

かわいい♪

ぴよちゃん>
わかる。てっぺい君の笑顔は無敵!小動物系よね。
今年もキラキラときめき忘れずまいりましょう。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ