08
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うさぎが戻ってきたよ

「N○○Aうさぎ」が帰ってきました!

TS370537.jpg

お茶の間留学は1月から再開。

私も再入会手続きをしてきました。

払い済みの授業料もほとんど損せずに済みました。

4ヶ月ぶりにレッスン受けられます。ルンルン。

 

でも。

 

凹んでます、ちょっとだけ。

 

いや、結構凹んでるかな。

 

だって、

 

レベルチェック(テスト)受けたら、レベル下がっちゃったんですもん。

 

1年前に上がったレベルから落ちたんですよ、これはショックです。

1年前より喋れてないってことよね。

 

「継続は力なり」かぁ。

数日間の詰め込み勉強では会話はどうにもなりませんでした。

甘くみてました。反省。

講師の方々も3ヶ月の苦いパウゼを乗り越えてお仕事してらっしゃるとのこと。

私もがんばろぉー。


comment

ノバウサギ帰って来たんだ!
良かったねv-218

周りでも困っている人いたよ~

レベルはすぐにきっと取り戻せるさ~

おうっ!

ゆっこさま>
コメントありがとう。
そうなの、帰って来てくれたのe-266
負けず嫌い根性でレベルは巻き返すわ!

駅前留学いいですね♪

自分の学科に留学生がいるので,いろいろトライしたいなと思ってます!


いつかキャプテンとも英語でお喋りできるまでになりたいです☆

英語かぁ

はっC>
英語も会話はかなりやばそうな状態ですけど…。
今年はまたTOEIC挑戦するつもりです。
一緒にどう?
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(9)

アーカイブ