06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ウェディングパーティー

地元で結婚の礼拝&パーティーをしました。

友達や仕事でお世話になった方などにお集まりいただいて、歌うたってもらったり、クイズ大会したり、にぎやかな(一部うるさい?)時間がすごせました。

ウェディングケーキ by 高校の同級生
CIMG1199.jpg

 ブーケ by 仕事でお世話になった方
074.jpg

いろんなタレントを持った友人・知人の皆さんの力が集まって1つの素敵なパーティーになりました。

それがとってもうれしくて幸せでうふふ。

ケーキ、ブーケ、クッキー、ヴァイオリン、ピアノ、ギター、歌、司会、受付、挨拶、乾杯、クイズ進行、クイズ出題、パワーポイント作成、テーブル装花、電子ピアノ貸し出し、荷物運搬、写真撮影、ビデオ撮影、礼拝での奏楽や聖書朗読、etc。

並べてみたらすごいお役目の量です。

半ば強引な私の誘いに乗って、皆さんよくご協力くださいました。

でも実はこんな盛大になるとは想像してなくていい加減な準備してたから、各方面にご迷惑かけたんではなかろうかと考え出すと・・・あぁ(沈)。

いや、感謝しかないです。

 

そして幸せを願ってくださる方々の笑顔がたくさん見られて嬉しかったです。

もっともっと幸せになるぞー。


comment

すごーく楽しくてあったかいパーティーだったね!!
準備も大変だったでしょう?はい、僕も大変でした(笑)
幸せを沢山頂いて、ご馳走様でした♪☆

はまチャン>

番号札頼んで良かった。
自分で作ってたら幼稚園の子もびっくりな出来になってたことでしょう。
ヴァイオリンもありがとね。
温かい雰囲気を作ってもらえました。

この日を迎える事ができて、本当にうれしかったよ!
今回のパーティに出席して、一人じゃないみんなに支えられそして守られているんだな~と実感しました。暖かい心のこもったパーティでした。ありがとう!

またたくさん話しようね!

なんだか全員参加みたいなパーティーでしたね
地元でもよい人たちに恵まれていたのね
これは名残も惜しかろう

あのドレスやっぱり良かったよ

なんちゃん>

パーティー中、なんちゃんがずっと優しい表情でこっちを見ててくれるのがじーんときました。
クイズの進行もさすが(笑)。

ま、また色々あると思うのでそん時は電話します。

コザ○>

そう、目指したのは全員巻き込みパーティーe-278
迷惑かなぁと思ったら皆さんまんざらでもなかったらしく一安心。
良い人たちでしょー?

地元も東京も好きだから困っちゃう。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(197)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(6)

アーカイブ