07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマス大会ですから

20081208202806

コザ○が声楽教室の発表会に出るというのでララランとお出かけしました。

その名も「○○声楽教室クリスマス大会」

会場は東京ドーム近くのとあるホール。

開場18:45、開演18:50との情報に目を疑いながら45分過ぎに無事に到着。
(そしてほんとに50分に開演…。)


出演者が40名位(?)と聞いてたんで、疲れてるし最後までは聴けないかなあと心配してたんですが、それが面白くて面白くてしっかり全プログラム聴いて(見て)きました。

一言でいうと「芸人さんがいっぱい」でした。

イタリア歌曲あり、ミュージカルあり、合唱あり、寸劇あり、サンタあり。

私の音楽友達はどちらかというと「上品な女優がいっぱい」なんで、新鮮に楽しませていただけました。


あぁ、この感動がうまく伝えられないのがもどかしい。

コザ○、ほんとお疲れ様。

comment

さっそくUPありがとうございます。
実は発表会じゃなくて余興大会だったのです。
出演者だと、寸劇をちゃんと見られないのが残念で。

この声楽教室にいると「歌だけうまくてもだめなんだなあ」という気持ちになるね。
前にやった「フィガロの結婚」も、この調子でおもしろかったよ。
疑わしいのは、あの芸人たちが有名企業や大手銀行のえらい人だという事実です。

コザ○>

えらい人ほど弾けたいのかしら。

また誘ってちょうだい。
コザ○の歌ももっと聴きたいしe-440
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(7)

アーカイブ