08
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お年玉は一眼レフ

あけましておめでとうございます。

今年もMusik und Pferdをよろしくお願いします。

さて元日にヨ○バシカメラのお年玉箱がやってきました。

20090101.jpg  

・家電の夢

・フィットネスの夢

・一眼デジカメの夢

という3つの箱で、何より私が楽しみにしてたのは一眼デジカメ。

あとの2つはあんまりたいしたもの入ってなかったし(涙)。

カメラはキャノンのEOS KissFが入ってました。

1010万画素なので、顔撮ってズームなんてするとそれは恐ろしいことになります。

みかんのズームはつやつやっとキレイでした。

ずーっとずーっと憧れてたデジタル一眼レフ。

まずは名前付けてあげて仲良くなろうと思います。

どんな名前にしようかしら。

ヨハン?


comment

あら、いいな♪
私も欲しくて一眼レフいろいろ物色中なのよ。
良い写真いっぱいとってね~

あけましておめでとう☆

新年早々一眼デジカメげっとですか~!!!

幸先いいなぁー!!!

きっとこれから大活躍するね!!!

デジタル一眼いいですね

初書き込みかも。今年もよろしくお願いします。
素敵な箱たち・・・・。ご家族がヨドバシに並んでいる姿が目に浮かびます(笑)
わたしも写真は好きなんですが、一眼レフにはまだ手を出さないことにしてます。
たくさん写真見せてくださいな~。

yukko>

Yちゃんの写真いっぱい撮りたいでしょー。
遊びに行く時には持って行きますわ!

はまちゃん>

幸先良いんだか、単に散財してるんだかねえ。
新しいカメラを手にすると旅行行きたい病が再発だよ。

たま(あざらし)ちゃん>

コメントありがとうございます。

私は元旦の寒さの中を出かけるほどの情熱は皆無で留守番してました。
つまり1個はダンナの戦利品。
そして2個はネットで購入。

私も一眼レフは手を出さないことにしてたのに気づいたら手元に(喜)。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(9)

アーカイブ