08
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

右脳に問題ありですか?

私の左手は持ってる物をぴゅーんと飛ばすのが得意です。

言い方を変えれば、しっかり持ってるのが苦手。

 

これまでにも

お財布を道端に飛ばしたり、

大好きなアイスクリームを落としかけたり、

かばんを電車のホームに置いてけぼりにしたり。

そのときは突然やってくるのでびっくりして笑ってしまうことが多くありました。

 

しかぁーし!

 

今朝のはひどい。

ヨーグルトが入ったガラスの器を突然マグカップに向かって落としたんです!

マグカップには淹れたてのカフェオレがたっぷり。

がしゃーん。

だばぁ~。

ランチョンマットも新聞もべとべと。

特に大事なものへの被害はなかったけど、さすがに笑えなかった。

 

こんな左手さんと仲良くやっていく道を改めて考えないとと思ってます。

左足さんもよく階段で踏み外すので、こちらも要検討。


comment

自分の体がやったことなのにびっくりすることあるよね。
私は、自分で開けた扉に思いっきりおでこぶつけたこと。
「なんで!?」って一人で言っちゃったよ。
しかも一回や二回じゃないからねぇ。

ぴよちゃん>

それかなり痛そう。
「なんで?!」って言ってる時のぴよちゃんの怪訝な顔みたら、かわいそうだけど可愛くて笑ってしまいそう。

お互い気をつけましょう。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(9)

アーカイブ