08
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぐちぐちぐちぐち

明日から旅行にいってまいります。

るんるん、楽しいなー。

って気分でいるはずだったんだけど、今日は予定狂って気分わるし。

忙しいし、考え事多いし、んもー。

だからぐちります。

 

以下ぐち。

昨夜、選挙の期日前投票に車で行こうと思ったら、車の室内灯をつけっぱにしてたらしくてバッテリーあがって動かない(自業自得なのは分かってますけど)

→ 今日中に誰かにジャンピング&点検してもらう、そしてダンナが帰宅したら投票に行かねば

 

昨夜は車で郵便局に書留取りに行こうと思ってたのも行けなかった

→ 午前中に再配達予定、だから午前中は動けないし掃除機もかけられない

 

コンタクトレンズがどしても合わないからサイズ変えてもらったら、「取り寄せになるので金曜日の夕方以降に取りに来てください」って言われた

→ 今夜取りに行かなくちゃ

 

昨日、仕事で前任者からの引継ぎをざーっと受けたら、非常勤と思えぬ業務量と責任が課せられることが判明。あと、上司から眼鏡変えたほうが良いって言われた。権威的に見えるんだって。

→ 頭ん中は旅行:仕事=2:8。考え始めると頭痛と動悸におそわれ、寝込みたくなる。そして旅行から帰国拒否するかもしんない。

 

 

その他もろもろ、ぐちぐちぐちぐち。

旅行は楽しく行ってこられることをぜひ祈っててください。

 

さーて、まずは洗濯干すぞー。


comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(8)

アーカイブ