10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏旅のおもいで

高原から下界に戻ってきました。
東京の暑さは意外と大丈夫かも!(今日だけ?)

いやー、5日間の避暑の旅はあっという間でした。

前半は合唱団の合宿に参加、後半はダンナと合流して2人でゆっくり蓼科付近を回りました。


合唱団は半年以上ぶりの練習参加だったので、感覚を思い出すのがほんと大変。
離れている時間が経てば経つほど、思い出すのも時間がかかるようになるようです。
というわけで、やっと思い出しはじめた頃には合宿終了~。
ちょっとざんねん。

でもお姉様方と朝のお散歩をしたり、お友達とたくさん歌って遊んだりできて幸せでした。
皆様、ありがとうございました。


そして旅の後半ではハンドルを占有してたっぷり運転を楽しみました。
秋めいた高原や山の景色を眺めながら走るのはとても気持ち良いもの。
こちらも幸せなドライブでした。

以下、写真をちょっとだけupします。


<長門牧場>
大好きな馬に出会えたので近くに生えてた草をあげました。
眠そうなのに美味しそうにむしゃむしゃ食べてくれました。
やっぱり馬かわいい!
私は草ではなく名物のソフトクリームを美味しくいただきました。
CIMG1617.jpg 


<ピラタス蓼科ロープウェイ>
ロープウェイで2,237mの世界へ。
残念ながら雲が出ていて景色は真っ白。
まあこれはこれで思い出かな。
気温は20度を下回っていて爽やかでした。
CIMG1644.jpg 


<ランチ@ガムラスタン>
昼食をいただいた北欧料理のお店。
話はよく聞いてましたが、初めて行く機会を得ました。
ログハウス風の店内はやさしい雰囲気です。
そしてノルウェーサーモンが美味しかった!
CIMG1661.jpg 


さーて、次は福岡行きをたくらみ中。
飛行機とらないと。

comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ