11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

赤いちゃんちゃんこ

ところで。

26日は母の誕生日でした。

何をしたわけではないけど、あー誕生日だなぁと思いながら過ごしました。



でも偶然なのか、やけに母と関係がある人と電話やメールしてた気もします。



ところで「いくつになるのよ?」と考えてみたら、

めでたく還暦だと分かりました!



赤いちゃんちゃんこ、とっても似合いそうだなあと想像してニヤニヤしちゃいました。



ま、60歳の顔がどんなふうになってたかは分かんないんだけどねー。

だから想像するのは、54才(だったっけ、もう忘れちゃった)の可愛いママちゃんのちゃんちゃんこ姿。

うん、かわいいかわいい。

comment

お疲れ様です^^

お疲れ様です!
もぐらな頭痛は大丈夫ですか??;;
お母さま、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!
また明日~^^

立佳ちゃん>

コメントありがとう!
そうなの、誕生日だったの。
立佳ちゃんに会えたこと、母も喜んでくれてると思います。

立佳ちゃんのご両親にもいつかお会いしてみたいな。
色々盛り上がれそう。

あと、もぐらは結局読書が効くと分かってから少し楽になりました。

では今日もよろしくお願いします!
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(113)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ