10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

よせふあんどざあめーじんぐてくにからーどりーむこーと

ミュージカル話のつづきで。

好きなミュージカルの1つに"Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat"という作品があります。

日本語でも『ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』って言うらしい。

長いよ・・・。


えっと、これもアンドリュー・ロイド・ウェバーの作品ですが、日本ではなかなか上演されず知名度もイマイチでした。

それがついに3月に日本初演です!!

やっと来てくれます。うれしい。



さらに、you tubeを見ていたら知らなかった事実を発見。

この作品、映画になってるみたいです。

って、えーーーー!?

なんで今まで知らなかったんだろ、なんでなんで???

見てみたらコミカルな演出でなかなか面白いです。

そしてやっぱりナレーターのお姉さまがすてき♪


アップビートな曲も多くて、とっても楽しい作品なのでミュージカル好きな方はぜひチェックしてみてください。

(話の内容はヤコブの息子のヨセフさんが兄弟に殺されかけて、エジプトに売られて云々っていう創世記のヨセフ物語なのでそんなに明るくはないはずなんですけど)


comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ