07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雪だるまが並ぶ朝




東京の皆さん、そんなに積もらずに済みましたね。

良かった。


首都圏じゃない皆さん、東京でちょっとでも雪が降るとテレビは恒例の大騒ぎで呆れてらっしゃることでしょう。


私も今朝はテレビ見ながら呆れてたし、町を歩いても普段の朝と大差ない雰囲気でした。

違うのは所々に小さな雪だるまが並んでたことくらい。


しかーし。


予想以上に電車が遅延。

雪の影響とのアナウンスが流れてましたが、倒木で運転できない武蔵野線は別にして(大変お気の毒です)、どーしてこんな雪でずるずる遅延してしまうのかわかんない。

JRさんの安全確保の賜物?

やっぱり東京はちょっとでも雪が降ったら大騒ぎするくらいが似合うのかもしれませんわ。

comment

東京は朝のテレビでは
そんなに積もらなかった印象でしたが
郵便が届かない!ってめちゃくちゃクレームがありました。
大都市はちょっとの雪で
大変になっちゃうんですね。

ゆずちゃん>

昨日の記事書いてから知ったんだけど、都内でも場所によって結構積もったりしてたみたい。
郵便にも支障出てたんだね。でもそんなクレーム言われてもなんともならんよね。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(7)

アーカイブ