06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

焦っております

合唱団の演奏会を終えて土曜日に帰宅しました。

富士山きれいだなあとか演奏会乗れて良かったなあとか思いながらルンルン帰ってきたのですが、帰宅した途端に体調悪化。

人ってあんな突然に体調が変わるものかと思うくらい一気に力が抜けてへたりんこと座り込みました。

そこからは、熱っぽくなるわ喉は痛くなるわで、あーれー。


私、そんなに疲れてしまったんでしょうか。
私、そんなに気が張ってたんでしょうか。

予想外です(驚)。
いや、分かってたか。


今日もまだ喉が痛い痛い。
仕事ではしゃべくらなきゃいけないのに咳が止まらなくてなかなか大変でした。
そして無理して喋ったからまた悪化やん。


そんな今、一番の心配事は今週日曜日のことです。


えーっと、わたし発表会で歌うんすよ。
あ~♪って。

…。

先日の日曜日のレッスンはそんなわけでボロボロだったし、あと数日で治せるのか自信ないし、かなり焦っております。

だれか喉の炎症が早く治る方法教えて下さい(泣)。
医者行けって?
うーん、インフルエンザ拾っちゃいそうで怖いの。
スポンサーサイト

comment

演奏会、お疲れ様でした。
演奏会直前の風邪は身体的にはもちろんだけど、精神的に追い込まれて辛いですよね。お大事になさってください。
炎症をおさめる効果があるかどうかはわからないけど、大根あめ?というのは友達がやってるって言ってました。

私は今日、舞台に立って歌おうとしたら、伴奏の人が全然違う曲を弾き出した夢を見ましたよ。こわーい!

演奏会、何の曲を歌われるんですか?無事に終わりますように!

お疲れ様&大丈夫

のど飴は昔から
ヴィックスヴェポラップ?三角形のやつ。
風邪かな?喉痛いな?ってなときに
ひたすら舐めてます
息子も私もこの飴ですね。
消毒効果?あるみたいだし。
早く治るといいね

yukaサマ>

ありがとうー。
大根あめ、聞いたことある気が。チェックしてみます。

今度歌うのは、最近ずっとベッリーニのお勉強をしてたのでそこから3曲ほど。
Ma rendi pur contentoも歌います。
確かyukaちゃんが前に演奏していらしたかと記憶。
それを聞いてからずっと歌ってみたかった曲です。

違う曲を弾かれる夢は私も見たことあるよ。こわいこわい。

がちゃサマ>

ヴィックスドロップてのよね。
ほんとだ、エヘン虫を殺菌・消毒って書いてある。
http://www.taisho.co.jp/vicks/mechanism/
エヘン虫って何なのかいまいち分からんけども(笑)。

ありがとうね。
寒くなるし乾燥してるからがちゃちゃんと息子さまも気をつけてね。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(197)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(6)

アーカイブ