10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつかパウスカートを買うのです!

 我が家の新しい玄関マットです。

DSC_0063r.jpg 

旦那サンが仕事から帰宅して玄関を開けた時にほっと力が抜けるような雰囲気が良いなと思って買ってみました。

確かホヌ(海がめ)はハワイでは海の守り神で、海から幸せを運んでくれる生き物として大事にされてるんですよね。

このホヌマットもきっと旦那サンを笑顔にさせて我が家を幸せにしてくれることでしょう。


そしてハワイと言えばわたくし今月からフラダンスを始めてみましたよ。

始めたと言っても、いつも通ってるフィットネスクラブの週1レッスンなのでさらっとしたものですけれども。

曲の世界にとっても癒されつつ、意外と難しい動きに四苦八苦。

お友達にフラが上手な方がいらっしゃるのですが、自分がやってみると彼女のすごさが更によく分かりました。

しばらく続けてみたいと思いまーす。
スポンサーサイト

comment

いいね!

かわいいマット!
その心が素敵。

そしてフラ!
いい踊りにしようと思うと
結構筋肉使うんだよね。
良い全身運動(^-^)/

くりゆかサマ>

ありがとう!
くりゆかちゃんが旦那サマを支えてる心に比べたらちっぽけなもんですよー。

フラと言えば寮でも上手な子いたよねー。
心にも体にも良い踊りなんだろうなと思ってます。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ