10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

左右逆ですよ

昨日は無事に(ということにします)発表会が終わりました( ̄▽ ̄;)

こちらは聴きに来てくれた従姉妹からの花束。ありがとうー!



そしてほっとした今朝。
コンタクトレンズをころーんと排水口に落としました。
ころーん…と。

うん、ほんと良い音した、ころーんって。((T_T))

今朝はぼーっとしてて排水口の蓋をするのをすっかり忘れてコンタクト扱ってしまったようです。
気付いた時には口ぽかーんでした。

でもぽかーんとしてても始まらないので、すぐに作り直しに行きました。
偶然にも時間あって良かった。

お店で聞いたら保証期間中で5250円で済みまして、ついでにもう片方も無料で新しいものと交換してもらいました。
ビバ保証期間♪

それで、眼科さんで言われたのが「左右逆ですよ」の一言。

あっららー、またやっちゃってました。
ソフトコンタクトの時は左右の目印が入ってたんですが、ハードには目印がないので気付かないんですよね。
あれどうにかなんないのかしら。

私のは大きさもカーブも左右同じだし、強さもそれほど変わらないので逆になっててもあまり困らないんですが。
でもそれじゃ折角調整してある意味ないやん…ということで、やっぱ気を付けないと。


最近どうも色々とトラブル続き。
クリスチャンなのに厄払いに行きたいなぁなんて思ってしまうくらいです。
(神様ごめんなさい)

バタバタし過ぎだから、もちょっと落ち着きなさいってことでしょうかね。

comment

お疲れさま~

昨日は、発表会お疲れさまでした!
いつも通りに落ち着いて歌えてましたね(^-^)v
表情や姿勢、発音なども上手いです♪
これからも、更に研いて下さい!楽しみにしています(^o^)/

正子先生>

昨日もありがとうございました。
そしていつもながらにお優しいコメントもありがとうございます(涙)。

暗譜できないやら体調悪いやら勝手なことばかり言ってご心配をおかけしました m(__)m
本番はやはり思うようにいかないものですが、こうして舞台を踏むから学べることは多いですね…この機会をいただけたことに感謝です!
これからもご指導よろしくお願いいたします♪
次回はとりあえず途中になってたグレートヒェン持って行きまーす。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(199)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ