08
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ランチ-その2

お仕事仲間とおしゃべりランチ。


 ビーナス&マーズ(フランス料理)
  http://gourmet.yahoo.co.jp/0004614388/P013401/ 


お店を予約して下さった方が常連さんらしく、ちょこちょことシェフからサービスしていただけて幸せなランチタイムに。


2人なのに10人くらい入れる「個室」でゆったり。
古民家なのかなぁ。懐かしい匂いがしました。
メニューの一部をご紹介。


<前菜>
前菜


えびとなすを使った前菜。
夏らしい色合い、味は…美味しく頂きましたが、詳細は記憶のかなたへ。



<きゅうりの冷製スープ>
スープ


きゅうりの冷製スープなんて初めて!
でもカレーっぽい香り?何だろう?
美味しいことに違いはなし。


<野菜のコース メイン>
メイン


ズッキーニとなんちゃらのなんちゃら。
暑さで短期記憶なし。
お野菜だけなのにしっかりしたお味なので、お腹も大満足。


味を詳細に描写する能力が皆無なので、ここらで失礼。


♪今日のお気に入りMusik♪
  Olga Borodina "Portrait"
   昨日のコジェナーとはまた違うベテランの魅力。
   1曲1曲の世界に惹きこまれるような、素晴らしい声と表現力。


comment

野菜のコースとは

肉や魚なしのフレンチって贅沢な感じがいたしますな。健康的で美しい料理であります。

同感

私もそう思います。
しかもこのランチ、1,500円!
他にもサラダ、デザート、コーヒー付き。
オススメです。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(198)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(8)

アーカイブ