05
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょこっと春色ウォーキング

今日はお散歩日和。
またまたフィットネスクラブ主催のウォーキングイベントに参加してきました。

昨年の鎌倉や高尾山に続いて、今回もノルディックポールを使ってのウォーキング。
やっぱり歩きやすくて良いです♪

今日の目的地は近場の「亀戸神社」。
途中でお喋りしながら、休憩も挟みながら、2時間程ゆったりと歩いて向かいました。



こちらは藤で有名な神社だそうですが、梅の季節も境内が梅花で彩られるようです。

さすがに今日はまだちょっと早いかなと思ったところ、少し気の早い=サービス精神のある?花がいくつか咲いていました。
「梅に鶯」なんて風情のある景色も見られましたし、春も近づいてますね。



そして境内からはこんな景色も楽しめました。
すかいつりー!!



なかなか自分では行かない場所ですし、みんなで歩くとなんだか楽しい。
次の機会も楽しみです。

あ、最後にもう一枚。
うちの近所の垂れ梅も咲き始めました。



かなゑでした♪

comment

初コメです(^_−)−☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、晴れ女の子☆の力もあって、ノルディック日和でしたね!

ただ、
ノルディックポールありがたみを…
理解しようとしてませんが(笑)

梅も見れたし、厄払いも出来たし…
充実した一日で、楽しかった(*^o^*)

また、機会があれば是非\(^o^)/



やっさん>

ようこそ&お忙しい中を初コメありがとうございます!
うんうん、厄払いもできたし、良いお散歩ができましたね。
「晴れ女の子☆の力」も凄すぎやし(笑)

おかげさまで色々と楽しい一日でした。
ありがとうございました。
次回はポールで行きましょー!!!
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(195)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(103)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(3)

アーカイブ