10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バレンタイン2013

バレンタインでいただいたお菓子たち。

DSC_0354.jpg  


手作りのカップケーキに気持ちいっぱいのカードを付けてもらえたり、太りそうだけど大好きなお菓子をもらえたり、「友チョコ」ならではのほわっと温かい心遣いに幸せを感じました。

他にも美味しいチョコレートをいただいたのですが、そちらは早速食べちゃったので写真なーし。
綺麗だったから撮っとけば良かったなあ。


そして。私自身が昨日買ったのはこのパンたち。
顔のほうは「仲良しパン」って名前が付いていて、見た目も名前も可愛くて即買いしてしまいました。

DSC_0347.jpg 

DSC_0348.jpg 



この子たちを買ったパン屋さんは上野駅エキュートに最近できたお店。
スコーンも美味しいですよ。
サンドイッチもあるのでいつか試してみたいと思っているところです。

手作りパンとスコーンのお店 ラ・ブランジュリ キィニョン
http://www.quignon.co.jp/
http://www.ecute.jp/ueno/shop/489.html
本店は国分寺。エキュート立川、渋谷ヒカリエにもあるみたい。


かなゑでした♪




comment

素敵なバレンタインになりました♪
ありがとうございましたーー

「仲良しパン」にほっこりです。
朝食に頂きました。おなかも幸せ(*^_^*)

プレゼントって、
受け取ってもらう人に、喜んで欲しい…渡す時の笑顔が見たい…

そう思うと、そのシチュエーションって一瞬なんですけど、
その一瞬のために、プレゼントを選んだり、作ったり。。。

プレゼントを渡すまでに、どれだけ考えてもらっているかって
思うと、それまでの時間がほんとに嬉しくて、そのお心遣いが尊くて。

ぜーーーんぶ含めて、ありがとうございます\(^o^)/
これからも、よろしくお願いしますね。

やっさん>

こちらこそ素敵なバレンタインデーにしていただいて感謝感謝です!
やっさんのプレゼントはそんな思いが込められているからとても温かいんですね。なっとく。

思いはたくさん込められているけど、相手に気遣いさせないようにする配慮。
見習いたいです!
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ