11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ピグレットのピルエット

すみません、タイトルに深い意味はありません。

ただ、ピグレットがピルエットターンしたら可愛いなとか思っただけで。
短い足でどうやってターンするかしら♪なんて。


今日は小山方面への仕事。

おかげで東北新幹線デビューでございます!
(時間によっては在来線のほうが早かったりもする(笑))

しかも「はやぶさ」車両に乗れてテンション上がります~( 〃▽〃)

上越新幹線との差はなんなの…!?
と思う車内の様子に驚きました。
壁が木目調だったり、座席がシックな雰囲気のグレーのボーダー柄だったり。

うわー、枕の高さも移動するんですって!
飛行機でもないんだから要らない機能だこと~!!あはは。


あらいけない。
仕事の準備しなくちゃ。


かなゑでした♪

comment

深い意味…大ありです!!!

ピグレット…ピルエット…

私は勘違いしたのに、
iPhoneさまは、キチンと予測変換されるのですね(>_<) 最新機能に及ばない、天然記念物?危険物な私…

貴重ですから、保護してください♬
完全な言い訳です…すいません(^_^;)


4月ですねーー
新たな場所でのお仕事。通勤経路は悩んじゃいますね!?この際、全て体験しちゃいましょ( ´ ▽ ` )ノ

明日、ヒノキ花粉が舞っていないことを祈ってます!

前回、行きそびれた人間より(笑)

(笑)

またタイトルに惹かれて来ちゃったよ(笑)
かわいい。
ピグレットやりそうだよ、ピルエット。(笑)

ちなみに!
昔から思ってました、
上越新幹線って、すごい、後回し感。
東海道新幹線はもちろんのこと、
東北新幹線もいつも設備が上。
距離が短いから??なんでだろう??

やっさん>

あ、失礼しました。
貴女にだけは意味深すぎでしたね。
今後ピルエットする時、幸せすぎてニヤけてしまいそうです。
やっさん万歳 \(^o^)/

ヒノキ花粉に負けてしまった女より。

くりゆかサマ>

毎度ありがとうございます(笑)。

いつも新幹線でくりゆかちゃんの故郷を通るたびに、その景色になぜかホッとしてます。
山が見えて、適度に町で。
自分の故郷にもなんとなく似てる気がするからかなぁ。

そして。
ほんと東北と上越では同じ会社の新幹線と思えない力の入れ具合の差を感じますね。
特に車内トイレ...。

上越新幹線の「どこかゆるいけど地道に頑張ってる感じ」はこのままでいて欲しいとも思いつつ(愛)。
Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(200)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(100)
  • 音楽(113)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(36)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(11)

アーカイブ