06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今夏はフラにハマるのです!

皆さま、Aloha!

昨夜はフラのディナーショーに行ってきましたー。
(ショーの写真がない・・・すみません)

素敵でした、綺麗でした、うっとりでした。
Alohaいっぱい感じました。


DSC_0501.jpg  DSC_0500.jpg   


なぜ私がフラのショーを観に行ったか?
私が行くって珍しいでしょ。

これがですね、今週末から始まるクラスの先生が出演されるため。
お勉強&ご挨拶のためにフラ仲間@フィットネスクラブと一緒に伺ってきたわけなんですよ。

この先生=ご多忙な方で、直接教えていただく機会なんて通常ありえない方。
そんな方にどーしてだか今週末から3か月間クラスを持ってもらえることになりました。
このクラス、再来月の発表会で『華麗なパフォーマンスクラスの発表』をするのだそうですが。
はっきりしてるのは、私たち特別フラが上手いわけでもないごく普通の愛好家だってこと(笑)。
やっぱり何故私たちのところに来てくださるのか謎です。


そんなわけで、いまいちどんなレッスンになるのか想像できずにいた私たち。
でも昨日、その先生のハラウの生徒さんたちからもお話が聞けてちょっと見えてきました。

 Aさん「フォーメーションが大変だと思うけど頑張ってね」
 Bさん「あの曲はフォーメーション忙しいかも」
 Cさん「やっぱりあの先生はフォーメーションが命だから」

そしてショーの後に先生と直接お話した時にもやっぱり「フォーメーション」ってワードが出現。


はい、そういうことらしいです。
みんなで協力して頑張りましょー。


普段のクラスもチームとして発表会に出るので、この夏は頭がフラでいっぱいになりそう。
楽しく仲良く練習して、良い夏の思い出にしたいと思います。




*下の写真はもう1か月前になりますが、お友達のフラを観に行った時のもの。
クレープの奥にステージが写ってるでしょ。
もう何年も習ってるだけあってさすが!とっても素敵な踊りでした。 

DSC_0480.jpg
  

かなゑでした♪


comment

Secret

ようこそ

なまえ

 ゑ / ぽんこ

Author: ゑ / ぽんこ

最新記事とコメント

とりあえずのカテゴリ

  • 自然・季節(197)
  • 美術・芸術(47)
  • 遊び(143)
  • 食べ物(104)
  • 旅行(64)
  • 未分類(99)
  • 音楽(112)
  • 外国語(28)
  • ぼやき(136)
  • お仕事(110)
  • フィットネス(35)
  • 馬(2)
  • 着物(2)
  • 読み物(2)
  • 教会(1)
  • 家族(6)

アーカイブ